お手伝いできること

相談できるデザイン事務所です!

下記のどの組み合わせでも、どれか1つでも、ご依頼をお受けできます、先ず、ご相談からはじめてみてくださいね! (遠方であっても行きます!) どの分野も代表よっさんがデザインを担当又は企画し、オープンまで水先案内人になって進めていきます。色々な業態の開業支援の得意な事務所です。色々と相談して下さい!!!
ARCHITECT
  • 店舗デザイン
  • 店舗設計
  • 住宅デザイン
  • 住宅設計
  • 店舗付住宅デザイン
  • 店舗住宅設計
    (申請は建築士が担当)
GRAPHIC
  • ロゴデザイン
  • マークデザイン
  • キャラクターデザイン
  • グラフィックデザイン
  • 印刷物のデザイン、入稿
  • 名刺、パンフレット、メニュー帳他
IDEA
  • 店舗デザイン企画参加
  • リノベーション (古→再生)
  • リフォーム(古→新へ)
  • オリジナル家具デザイン
  • インテリアコーディネイト
  • オーナーズセレクト協力(備品購入など)
WEB
  • ホームページデザイン
    (企画・制作です)
    ネットショップデザイン
    プロダクト協力その他アシスト
    ブログなどのカスタマイズ
    内、外装サイン企画、提案
    SNSアドバイス

分野別にさらに詳しく

それぞれの分野でボギーがお手伝いできることやスケジュール等をまとめてあります。まだまだ新しい分野にも挑戦していきたいと思っていますのでこの分野以外でもお声掛けください!新しいモノが生まれるかもしれませんよ!!

ボギーの良いところは経験が豊富で、多業種業態に参加してきたことで得た知識を活かすことができること、そして多くの分野のデザイン業務を1ヶ 所でできるので、統一感を出しやすいという点だと思います。女性スタッフが多いという点でも柔らかいデザインが生まれて行っているのではと思っています。「女性」や「こどもとママ」、に受け入れてもらえるデザインを得意と考えていますが男っぽいデザインとか、固い感じとか、なんでも好んで参加しちゃいますよ!
長くなってしまいましたが、スーパーボギーの良さを知ってほしいので、ゆっくりとホームページ内を探索してみてください、 きっと「へ~!」って言っ てもらることもあると思います!!デザインは人をシアワセにすることができるよ!をポリシーに、 毎日張り切って行きましょう!(生きましょう!!)

お会いできる日を楽しみに待っています!先ずはごゆるりとご観覧くださいませ~!!!

お電話はこちら0120-89-1343

COLUMN

その他お手伝いできることや私たちが考えていることなどについて更新しています >>>more

デザイン本の出版

インテリアデザイナーってこんな人!代表よっさん、初の著書でデザインの世界を覗き見!?

その他の活動について

graphicco Gon Gari Gari Acchi Kocca roomic note
(株)スーパーボギープランニング
名古屋市千種区見附町1-3-4 052-789-1343
Copyright © 2014 superbogey All Rights Reserved